

Sn0wBreeze2でiOS4.1アップデート

本日、iOS4.1に対応したJBツール「Sn0wbreeze2」がリリースされました。
今まで、iOS4.0を使ってきましたが、ここで、アップデートする事にしました。

「Sn0wBreese」はWindowsアプリなので、VMWareでカスタムipswを作成し、Mac上のiTunesでカスタムipswを指定してJBしました。

今のところ(9/23 11:30現在)、異常は見つかっていません。
データの復元、アプリインストールも問題ありませんでした。

それと、iOS4.0を使っていたときにできなかった、ソフトバンクWi-Fiのプロファイルの取り込みができました。

アンテナ問題でデザインが変わったアンテナを初めて見ましたが、これは酷いです。
どうやったら、こんなデザインになるんだろ。

まぁ、CydiaからアンテナのアイコンをDLすれば良いんですけどね(苦笑)。

FC2カウンター

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
