

iOS6.x(6.0、6.0.1、6.0.2、6.1)脱獄ツール名称決定!「evasi0n」!!

脱獄ツール開発チーム「evad3rs」からオフィシャルコメントがありました!

ついにキタ−!って感じですね。

ツール名は「evasi0n」です!!!!!

サイトも公開されました evasi0n.com です。

このサイトによると、Linux、OS X、Windowsの各OSに対応するようです。

現在GUIベースのツール作りをしているようで、リリースまでもう少しですね♪

※先のブログでも書かせて頂きましたが、今回のツールでは出荷時に復元→脱獄(JailBreak)→データ復元となります。OSのアップデート、出荷時に復元は事前にしておいた方がよさそうですね。

取り急ぎ、報告まで!

FC2カウンター

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
