

iOS6.x(6.0、6.0.1、6.0.2、6.1)脱獄ツール「evasi0n」の進捗、さらに前進!!

本日、脱獄ツール「evasi0n」の進捗が更新されました。

80%!
OS X、Windows、Linuxの各OSのβ版制作が終わったようです。
それに続き、β版のテストを引き続き継続中です。




β版のテストで問題が無ければ、予定通り(予定より早く?)リリースされそうです!

…ですが、ここで悲しいお知らせを…なんと仕事の関係で週明けから時間がとれそうにありません(泣
そうなんです、せっかくJBツールがリリースされるのにJBできないんです!
私自身、所有のiPad(3rd)をiOS5.1.1で再脱獄してdabファイルをすべてローカルに保存までして準備していたのに…(大泣

そんなこんなで、JBersの皆様っ、是非お祭りに参加して大いに「解放」しちゃってください!

…私は…しばらく…仕事に…明け暮れます…よろしくです〜♪

FC2カウンター

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
