FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iOS6に新たな脆弱性?(Planetbeing&Pod2g)

既にiOS6.0.1、6.0.2のJailBreakに成功し、正式なツールリリースを待っている状況ですが、そのツールを持っているPlanetbeingとPod2gがiOS6の新たな脆弱性を見つけているようです。

どうやら二人は一緒に脆弱性の発見について作業をしているようです。

Planetbeing:
Made some nice progress today with @pod2g. I think I'll try to reward myself with a nap. :)
2013/01/19 10:28

今日はPod2gと一緒に素晴らしい進歩がありました。
自分にご褒美として昼寝を与えたいと思います。

Pod2g:
. @planetbeing oh yeah! 2 new vulnerabilities in a day, chance was with us. But we still miss that initial code execution for a public jb :/
ええ!私たちは2つの新しい脆弱性を見つけることが出来ました。
しかし、これを公開するには至っていません。

いずれも実績のあるハッカーのコメントだけにJilBreakコミュニティにとっては嬉しい知らせです!
前記の通り、既に Planetbeingが公開可能なツールを持っていることから、新たな2つの脆弱性については、急いで何かをする必要はないと思われますが、iOS6.1の事を考えると手元に玉はあったほうが良いわけで…w

iOS6.1β5もしくはGMが目前であることから、今暫く「待ち」ですね♪

それにしても… Dev-Teamは動きが見えませんねf^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。