

iOS6.1、6.0.1、6.0.2脱獄(JailBrak)方法について

Pawned60161_20130129174534.png

ハッカーPlanetbeingが以下のコメントしています。
@TALTOL5678 6.0, 6.0.1, 6.0.2 and 6.1 will be supported.
(iOS)6.0、6.0.1、6.0.2、6.1をサポートします。

…と言うことで、今回リリース予定の脱獄ツールは既存のiOS6.xを全てカバーすることになります。
それだけ、放置された脆弱性(exploit)と事になりますね(汗

また、同氏は同じく、
You can upgrade if you want (I recommend iTunes backup and full restore) but there's no reason to until jailbreak's actually out.
アップデートする際、できれば出荷時の(バックアップからの復元していない)状態での脱獄を推奨します。
((OTAを使わず)iTunesからのバックアップ、復元も)

としています。
まぁ、データ破損を気にしてのコメントとは思いますが…。
脱獄は自己責任ですし、出荷時状態で脱獄、脱獄後復元をすれば良いかなっと思ってしまいますね。脱獄ツー津を利用する際は、バックグラウンドでアプリが動いていないことを事前確認しておきましょう。

【追記(2013/1/29 18:20)】
Planetbeingが以下のコメントをしています。
コメントは「OTAでアップデートしたiOS6.1で脱獄(JailBreak)できますか?」についてです。
@itboy456 @duanxu520 @edc71777 Probably, but I haven't tested it.
私は(OTAでアップデートしたiOS6.1で脱獄ツールの)テストをしていません

やはり、OTAでのアップデートは避けた方が良さそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
